カーペット敷いた!

カーペット敷いた!

毎日あくせく、バタバタしていたら、もう東京ライフが始まってまるまる2年になります。
やっと仕事も生活も落ち着いてきたなと思うこの頃です。
それで、最近こだわっていることが「もっともっといい暮らし作り」!
一日の疲れがとれて、最も安心して休める所。たった6畳の狭い家ですが、高級ホテルに劣らない自分だけの空間作りに取り組んでいるのです!

3度目の冬を控え、電気マッドの上にカーペットを敷き、それなりにオンドル(床暖房)っぽい感じを演出。中がモコモコする暖かいスリッパとルームフェアも買ってきました。

そして、昨日買ってきたものがミニ植木鉢と赤富士の絵~

雑貨のログ

雑貨のログ

とゆーわけで ご紹介しておきます。

ピアスケース

1 インテリアコレクションケース13×17×5cm
2 品番30-625
品名 安心安全!メラミンスポンジ2個入り ドイツ製
3 品番SJI-51633
品名 ハンドメイド 合皮タグ シート100×80mm
4コットンレーステープ
5 品番CT-CHM-018
編みレース風 リボンチャーム25×45mm

旅行用ピアスケース

1 品番30-625
品名 安心安全!メラミンスポンジ2個入り ドイツ製
2 No.485 連結ダイヤカットケースM5P(クリア)

メイクブラシスタンド

1 品番SJI-51633
品名 ハンドメイド 合皮タグ シート100×80mm
2 リモコンスタンドアーク

うちのネット環境

うちのネット環境
うちのネット環境は現在WIMAX2+でございます。
唐突にすんません。

最近、PCにつなげるとどうもどこかと干渉を受けてる気がして仕方ない。
あるいは、誰かが勝手に乗り込んでるか。
うん、使ってるのがWPSじゃないもんで。

じゃあ変えろよって話なんだけど、つなげてるものが多くてですね…。
まずPC、そしてiPod Touch、3DSにPSPと。
今はほとんど使ってないんですがタブレットもWIMAXですねえ。

めんどくさがりにも簡単ななにかをお願いします…。

 

エアコンは力不足か

エアコンは力不足か

エアコンで暖房を行ったが、寒いな。
やはり、そんで灯油を買ってファンヒーターを押入れから出す!!
・・・いつもなら12月までは出さないのだが、今年は寒く感じる。
現在は部屋の気温は21度!!
・・・まだファンヒーターは付けぬ!!
しかし、天気予報では気温は14度位とか・・・・・
明日からファンヒーターはつけるかもな。